みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料2話
無料だったので読んでみました。
やたら主人公ちゃんが自分のことをキモいキモいと言ってますが、全くキモさを感じませんでしたよ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
かなり怖い。いきなり股触られたり、つけられたり(笑)ほんとに怖いはなし。
強引と恐怖はちがうとおもう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーカー
ストーカーなのにすごく女の子を守っているので優しい人なのかなとおもいますでもちょっとこわいかなーってかんじですが見てて面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ幼馴染に気づかないのか不思議だし、ここまでネガティヴだとイラっとするかも。
けどイケメンに猟奇的に愛されるのは嫌いじゃない笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
モテない女の妄想
ヒロインの性格が悲劇すぎる。
天然なのかもしれないけど、ちょっとイキ過ぎてるでしょ笑
お客さんがトイレに引き込んで来たら警戒しなさい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼がまさかの
普段はすごく優しい笑顔の爽やかイケメンなのに、ちょっと異常なところが怖いような逆にギャップなのか。自分を好いてくれる人なら良いのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染
おさななじみって、特別な気持ちを抱きがち。幼い頃とのギャップで、ふと大人っぽくかっこよくたくましく見えたり。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんまり
絵も内容もあまりでした(´・ ・`)1話読んだ時点で全然きゅんきゅんしなくて、、続きはいいかな〜(^^;)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤバイ系
男子が怖い。ガチで怖い笑。無料読みしたけど、今のところガチストーカーでヤバイ笑。主人公はオドオドしていて見ててイライラさる。キャラに魅力が薄い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーがこんなにイケメンだったらいいけど、やっぱりちょっと怖さもありますかな。でも、裏を返せば一途に想い続けてる
いい作品だと思います!また読んでみたいですね!by 匿名希望-
0
-
