みんなのレビューと感想「僕は毎晩、変態リーマンに虐められています。」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
予想外
の展開でした。おっ?てなりましたがネタばらしてからの展開を設定をどう生かすのかこれから追っかけたいです。エロさはさらっと描かれてちょっともの足りないです。まだ無料だけなのですが
by めがねっこっこ-
0
-
-
4.0
大槻さんが可愛い、可愛すぎる〜ちょっと異色な展開(好きな相手が幽体離脱)だけど、それおかげで両思いになれて、しかもデレすぎてとにかく大槻さんがニノくんの前では可愛すぎてキュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が、ちょっと不思議でりすんなり受け入れられなかったけど、可愛くて好きなストーリーです。ちょっとリアルにおきかえたら、盗聴ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
BLものは読まないのですが、オススメで無料だったから読み始めたらハマりました(笑)二宮くん、幽体離脱?
現実離れしてるけどそのお陰で話がサクサク進みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幽体離脱(笑)
何でもできてなんて最高な特技?(笑)
読んでいて面白かったし、萌えポイントもあって良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンやばい!!!
まじおすすめの作品!!!最初表紙だけ見て微妙そう〜と勝手に思ったけど、読んでみたら超キュンキュンする笑
二ノ宮みたいな彼氏ほしい...二ノ宮最高すぎません?wwあんなできた彼氏いる?大槻さん羨ましすぎる笑by YuriNyan-
0
-
-
5.0
無料のお話まで読みました!!
大槻さんどんどん可愛くなってくるー(^-^)
最初はチャラいイメージしかなかった二ノ宮が
大槻さんにメロメロなのもホント最高です(^q^)
幽体離脱してイタズラできちゃうっていう
設定だけど変に現実からかけ離れた感じじゃないので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
幽体離脱ができるなんて、独創的ですね。
現実にはありえないので、なんとも言い難いですが、キャラクターや絵は好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白いです!!
設定も受けの可愛さも全てがツボです!
無料のだけでは足りずそくポチります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
うけがぽわっとしていてかわいいです。
寝起きのあの感じはズルい!メガネかけてないほえが個人的には良かったです。by 匿名希望-
0
-
