みんなのレビューと感想「僕は毎晩、変態リーマンに虐められています。」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は幽体離脱?てなんじゃいなと思ったけど大槻さんと二ノ宮のラブラブぶりになんでもよくなってしまった。とにかく大槻さんの可愛いさがたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
BLあまり読まないけど、主人公が可愛すぎる。ハマってしまった自分が怖い。ストーリーも少し変わってるけどそれはそれで。ハマってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウケかわいすぎます!攻めも本当に溺愛してて良い!あんな風にパートナーに恵まれたら自分もプラス思考なれるよね(*≧∀≦*)まだ無料分だけしか読めてないから続きが気になるので、まとめて買っちゃいそうです…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BL漫画初心者で、まだ色々詳しくないので、興味津々で色々読んでいますが、この作品はとてもリアリティを感じます。憑依してのイタズラは別として、会社の中で嫉妬したり、ブラコンの弟のヤキモチも微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幽体離脱できる攻め!そんな設定が面白いです。絵はさらっとしていてなおかつキレイ。読みやすくて続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幽霊に悪戯される?!っていう設定、現実感がないけど読み進めると不思議と面白いです。受の子が素直でかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が多かったので読んでみました。
はじめは幽体離脱とかどんな話だよ!と思いましたが、くっついてからはあまり使わなくなりましたね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がうまくてスラスラ読み進めました。ストーリーはびっくり展開だったからなんかおしい。好きな方は好きだと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大槻さんが二ノ宮に愛されて少しずつ自信をつけていく、見ててほっこりしますね。愛し愛されてるのが見てて微笑ましいです。エロいだけじゃなくて、しっかり恋愛も描かれているので、読んでて飽きがこないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料でたくさん読めてお得です。
タイトルから想像したよりずっと恋愛な感じで、想い想われる感じが心地よく読めました。エロではあるが、エロだけではなく、よかったです。by 匿名希望-
0
-
