みんなのレビューと感想「僕は毎晩、変態リーマンに虐められています。」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料なので読み始めました。
なかなかの面白さ
内容がおもしろいんだよね。絵もまあまあかな個人的に思いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
人道的な事はさておき、もしも幽体離脱して好きな人に会いに行く事が本当に出来るなら、あらゆる誤解が解けて、あらゆる疑惑が生まれるだろうな…と思いながら、初めの内は楽しんで読んでましたが…それ以上のワクワク感は湧いて来なくて…在り来たりのストーリーに感じました。
勿論、人各々の好みでしょうが…。
今回のストーリーは?何故だか?主人公2人の、どちらの気持ちにも同感できないので、無料分だけで御馳走様かな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
特殊能力
まさかの特殊能力でぶっ飛んでますが、内容は溺愛ラブラブエッチモノで、二人共カワイイキャラです。絵もきれいで読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないですが、幽体離脱でいたずらしちゃうところが、非現実的だけど、すごいドキドキと興奮しちゃう❤️
by Renon-
0
-
-
4.0
面白い。
ちょっと非現実的な所もあるけど、面白いです。話がサクサク進んで先が楽しみになります。主人公のツンデレが可愛い。絵が好みではないけれど、続きを読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読み進めてます、絵は綺麗なので読み進めちゃいますが、ストーリー性よりエロ重視って感じの漫画かな??
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり期待せずに無料を何となく読みましたが、思いの外面白いです。
結構早い時点で両思いなのがわかるのも、じれったいの嫌いな私的には好みの話しでした。
主人公が可愛らしくて共感持てました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ぶっ飛び設定には驚かされましたが受けが可愛くてもう何でもあり!エッチもよかったし2人の関係もどんどん近くなっていいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い設定と甘々なBL
大好きなキサラさんの作品だー💕と早速読んでみました。
幽体離脱という珍しい設定ですが、話は上手く繋がって違和感なく読めます。
感情表現が苦手な受け君設定は、自分と重ねて読んでしまうので、ちょっと恥ずかしい。
なんだかんだと甘々な幸せカップルのお話です。by うさぎ8-
0
-
-
5.0
タイトルで損してるかも
エロと真面目がバランスよく取り入れられていて、ストーリー的にもハッキリ言ってめちゃくちゃ良いです!本当の自分を封印するためにできるだけ人と関わらなかった大槻が、二ノ宮によって段々と気持ちを開いていく様子が家族を含めて温かく描かれています。ともあれ、エッチシーンもしっかりあってかなり大槻が可愛い(*´艸`)そしてそんな彼が大好きすぎて嫉妬深いイケメン二ノ宮にもキュンキュンします。タイトルから想像するよりも内容はとても深く、同性愛に対する本人の気持ちや家族、周囲の反応が現実的で切なくなる場面も。色々な壁を乗り越えながら進む2人がずっと幸せでいて欲しいと願うばかりです。
by 匿名希望-
1
-
