大野真依:“日本一美しいドラマー”が「スピリッツ」表紙 セブ島で水着に 抜群のスタイル披露

配信日:2024/04/16 13:51

「ビッグコミックスピリッツ」20号の表紙に登場した「きみとバンド」の大野真依さん
「ビッグコミックスピリッツ」20号の表紙に登場した「きみとバンド」の大野真依さん

 “日本一美しいドラマー”と話題のバンド「きみとバンド」の大野真依さんが、4月15日発売のマンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)20号の表紙に登場した。大野さんが同誌に登場するのは初めてで、表紙に抜てきされた。

 大野さんは、SNSの総フォロワー数が100万人以上で、クラウドファンディングによる写真集も人気を集めてきた。これまでマンガ誌などのグラビアには登場しておらず、複数の出版社から声が掛かっていたが、プロデューサーの意向で「大野は表紙でお願いしたい」と断ってきたという。同誌から「ぜひ、セブ島のグラビアを表紙で」とオファーがあり、表紙に抜てきされた。大野さんは「事務所が私を大事にしてくれたこと、そして何よりファンの方の力で私は表紙に掲載させてもらえました。ファンの方々には本当に感謝しています」と話している。

 同号では、水着姿で抜群のスタイルを披露した。デジタル写真集「常夏リズム」(同)も発売された。同号の表紙を記念した即売会、サイン会が東京、名古屋、大阪で開催される。

提供元:MANTANWEB

この記事をSNSで共有する

新着ニュース記事

人気のニュース記事

新着の診断コンテンツ

ショート漫画の新着記事

インタビュー・取材の新着記事

コラムの新着記事

めちゃマガで人気の記事

copyright(C)2016-2024 アムタス > 利用規約

サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アムタスあるいは原著作権者に属します。文章・画像などの複製、無断転載を禁止します。

  1. めちゃコミック
  2. おすすめ無料漫画コーナー
  3. めちゃマガ
  4. ニュース
  5. 大野真依:“日本一美しいドラマー”が「スピリッツ」表紙 セブ島で水着に 抜群のスタイル披露

めちゃマガとは?

電子コミックサイト「めちゃコミック」がお届けする、無料で読めるアナタの漫画情報マガジンです。

漫画がもっと面白くなった!

みんなにオススメしたい作品が見つかった!

漫画の新しい読み方に気づいた!

人生の1冊にめぐり合えた!

こんな運命の出会いをアシストできるように、独自の視点でたくさんの作品を紹介していきます。

【公式SNSでも情報を配信中!】

めちゃコミックとは?

CM・広告や口コミで評判の国内最大級・電子書籍サイトです。

テレビや映画で話題の最新人気漫画から定番作品、無料立ち読みまでラインナップも充実!

いつでもどこでも気軽に漫画を楽しめる毎日を提供します。

※めちゃコミックは、docomo / au / SoftBankの公式サイトです。

めちゃコミックについて詳しく見る