宇咲:舞台「転スラ」ビジュアル公開 ヘソ出し衣装のミリムに 「最高に似合っている」と話題

配信日:2024/03/29 20:51

「舞台『転生したらスライムだった件』-魔王来襲編&人魔交流編-」でミリム・ナーヴァを演じるアイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲さん(c)伏瀬・川上泰樹・講談社/舞台『転生したらスライムだった件』製作委員会
「舞台『転生したらスライムだった件』-魔王来襲編&人魔交流編-」でミリム・ナーヴァを演じるアイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲さん(c)伏瀬・川上泰樹・講談社/舞台『転生したらスライムだった件』製作委員会

 小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベルから生まれた「転生したらスライムだった件(転スラ)」の舞台版「舞台『転生したらスライムだった件』-魔王来襲編&人魔交流編-」で、ミリム・ナーヴァを演じるアイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲(うさ)さんのビジュアルが公開された。宇咲さんは、ピンクの髪、ヘソ出し衣装のミリムになりきり、SNSでは「想像以上にミリム」「最高に似合っている」などと話題になっている。

 宇咲さんは「初めての舞台、初めての衣装で皆さんからどんな反応がくるのか正直少し不安な気持ちがあったのですが、たくさんのすてきなコメントをいただいて、メンバーからも『似合っている! 良いね! 楽しみ!』と言ってもらえてすごくうれしかったです。出演が決まった時から緊張と嬉しさと初の舞台で不安もあったり、いろんな気持ちが重なり、最初は不安の方が大きくて本当にすごくドキドキしていたのですが、ビジュアル解禁もされ徐々に楽しみな気持ちも出てきました」とコメント。

 「今回の舞台は『個人の目標を見つけて、いろいろなことに挑戦してみたい!』と思って踏み出す最初の一歩です。ずっとアイドルをしてきて、私にとってこの舞台が初めてのお芝居になります。初めてのことに挑戦するのは正直凄く不安です。けど新たなことに挑戦したい! そしてまた新しい目標も見つけ、全力で突き進みたいと思ってます!」と意気込んでいる。

 舞台は、天王洲 銀河劇場(東京都品川区)で7月25~28日、サンケイホールブリーゼ(大阪市北区)で8月2~3日に上演される。

提供元:MANTANWEB

この記事をSNSで共有する

新着ニュース記事

人気のニュース記事

新着の診断コンテンツ

ショート漫画の新着記事

インタビュー・取材の新着記事

コラムの新着記事

めちゃマガで人気の記事

copyright(C)2016-2024 アムタス > 利用規約

サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アムタスあるいは原著作権者に属します。文章・画像などの複製、無断転載を禁止します。

  1. めちゃコミック
  2. おすすめ無料漫画コーナー
  3. めちゃマガ
  4. ニュース
  5. 宇咲:舞台「転スラ」ビジュアル公開 ヘソ出し衣装のミリムに 「最高に似合っている」と話題

めちゃマガとは?

電子コミックサイト「めちゃコミック」がお届けする、無料で読めるアナタの漫画情報マガジンです。

漫画がもっと面白くなった!

みんなにオススメしたい作品が見つかった!

漫画の新しい読み方に気づいた!

人生の1冊にめぐり合えた!

こんな運命の出会いをアシストできるように、独自の視点でたくさんの作品を紹介していきます。

【公式SNSでも情報を配信中!】

めちゃコミックとは?

CM・広告や口コミで評判の国内最大級・電子書籍サイトです。

テレビや映画で話題の最新人気漫画から定番作品、無料立ち読みまでラインナップも充実!

いつでもどこでも気軽に漫画を楽しめる毎日を提供します。

※めちゃコミックは、docomo / au / SoftBankの公式サイトです。

めちゃコミックについて詳しく見る