みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,873件
評価5 54% 1,544
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15
1,351 - 1,360件目/全1,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマで知って

    見始めました。検査技師さんのことは知ってたんですが、レントゲンとか、検査したものをいしゃが判断して、患者に伝えてるって思ってました。
    検査機械が沢山あるのに判断出来る人が少ないなんて!
    これから増えていって欲しいと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    放射線技師の仕事をしていたので、面白いし絵が綺麗。
    まだ無料のやつしか読んでないけど一気に読んじゃいそうです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    個性豊かなキャラクターたちの活躍がおもしろいです。
    イオリとアンちゃんのラブストーリー?にも目が離せません!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    医療系はつらい話が多いので読む気は無かったのですが、読み始めると止まりません。
    無料分を読み終えたので、続きを購入検討中です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    検査技師で医師

    検査技師なのにお医者さんなんてすごい設定です。
    話も面白くてどんどん読み進めてます。
    検査技師って大変なんだなって漫画なのに勉強させてもらってます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見てるけどやっぱり原作は原作で面白くてたのしい。1話の冒頭部分のクビになる話はドラマにはなかった気がするから、面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマで存在を知りました。
    ドラマとは少し印象が違いました。
    こちらはこちらでかっこよくて楽しめました。
    漫画の方が、かっこよく描かれているなという印象でした。
    まだ少ししか読めてませんが、続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テレビが先でした

    漫画が原作って知らなくて。子供から教えて貰い読みました。いい話ですね!私も医療関係者ですが、残念ながら…こんな素敵な話は聞けません。こんなだったら良いのにな〜と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て

    まさか漫画からだとはめちゃコミをひらいて知りました。
    無料掲載分だけ読みましたがドラマよりコミカルでアンちゃんのツンツン上から目線はドラマより強いかなぁ。
    職場仲間のキャラクターの濃さはドラマより濃いです。

    by ys28k04
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いです。五十嵐さんの人柄が大好きになったし、本当に助かってくれて良かったぁって命もたくさん。乳癌の不安を抱えた夫婦もとても良くて。無料分だけのつもりが、どんどん読みました。勉強にもなるし、こんなお医者さんがいてくれたら…と願いながら、恋?の方もとても楽しみで。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー