みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,873件
評価5 54% 1,544
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15
1,341 - 1,350件目/全1,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろくて。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読みました。
    今までの医療系とは違う!
    主人公のキャラも温厚で大好き。
    是非読んでほしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はまってます。本当に面白い!仕事はとってもできるのに甘春先生のことになるとダメダメなギャップ最高です。いつか甘春先生は気づいてくれるんでしょうか。甘春先生の役に立ちたい一途な気持ち。応援しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いっ!
    技師さんが主役という不意を突かれた設定がたまりません。
    果たして初恋は成就するのかしないのか、ま、多分しないんだろうね。
    それはこの作品の主題でもないし。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまる

    医療系の漫画では珍しくレントゲン技師にスポットをあてた作品で新鮮で面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    面白いです!原作マンガだったの知らなかった。残念ながら、マンガの方は絵が好みじゃなくてリタイアしてしまいましたが、ドラマは大好きなので星5です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ラジエーションハウス

    医療ものでも、画像診断にスポットを当てるところがいい。主人公は天才的な技術を持つのにひけらかさず、患者さんの為に一生懸命な姿がGOODです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    五十嵐くんカッコいい。かわいいとも言う
    あと、病院へそろそろ健康診断行こうと思える作品でした。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白そうです。
    レントゲン技師さんのお仕事って写真撮るだけだと思ってましたが、そうではないことを無料分で知りました。
    この先、幼なじみとの絡みもあるみたいで楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなり面白い!

    主人公のスイッチが入ったときの神懸かり的な行動がカッコいい。
    普段はアンちゃんに一途なさえない男子ッぷりもギャップがあり本当に素晴らしい。
    その上で医療の現実を手元に引き寄せて身近に感じるように描いていてとても勉強になります。
    これは買って損なしっっ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今月9で放送してる原作です
    昔の彼が放射線技師で、こんな雰囲気だった!っと一人でめちゃくちゃ笑いました!
    病院勤務だからこそ知ってる放射線技師の雰囲気を味わってください

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー