みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(979ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
朱里と課長の行き交う気持ちがもどかしく、でも次第にそれぞれが自分の気持ちに気付き素直になって関係性が変わっていくと話の中だけでなく読み手側もキュンキュンさせられまくりで、ついつい読み進めてやめられません
by さきタン-
0
-
-
5.0
はまる!
続きか待ち遠しい漫画。
こんなにのめり込むとは、自分でも驚いてます。
課長の気持ちが気になって仕方がない‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告からつられて全部読みましたが、他の方も言ってるように美咲回早よ終わって〜、美咲にイライラするより、課長と星名さんのイチャイチャが見たい〜!
by ニコすけ-
5
-
-
3.0
課長が素敵!!
課長の女性の扱い方が素敵すぎる!イケメンだし、大人って感じで最高!元カレには、戻らず課長とくっついてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料までしか読んでないけど…
まだ無料までしか読んでませんが内容もリズミカルで読みやすいです。主人公がいい女なのに気取ってない所が好きです。応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これから
最初はありがちな話でなんとなく読んでいましたが、だんだん面白くなってきました。
みなさんが書いてる美咲登場まで読めてませんが、どれくらいイライラさせるのか楽しみです。by バンビック-
0
-
-
3.0
最高
毎回楽しく読ませて頂いておりましす。上司との、恋愛とか、しかもイケメン!?最高の設定ですよね。現実には、絶対有り得ませんwww
しかも、美人で巨乳とか。益々有り得ないけど、続きが気になって購入して読む程です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み!
まだ途中ですが、ポイント追加して読んじゃうくらい面白いと思います。主人公のキャラクターが好きだし、何よりも課長が素敵♡心情の変化も伝わるので感情移入出来ました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がとてもみやすくてきれいです
無料でたくさん読めるようになっていたので試し読みしました
面白そうなので読み進めて行こうかと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番
はまっている漫画です。朝倉課長かっこいい。多分私より年下だと思いますが…大人の男性です。朱里もかわいい。次の更新待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
