みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(978ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分から読み始めて、ちょっとエッチなところもありつつ、絵がいやらしくないしストーリーがとても気に入ったので購入を続けています。
あかりが見た目よりとても純粋で、不器用で可愛らしく、課長がとても素敵でお二人が結ばれていくのがもどかしさもありつつ楽しめた作品でした。
他の方もおっしゃっていたように美咲が出てきてからはちょっとつまらないというか展開がダラダラしているし、美咲の行動や課長の態度にちょっとイラッとして、なんだか読んだ後にモヤモヤするようになりました。by 匿名希望-
22
-
-
5.0
まだまだ
無料分の途中なんですが、朱里さんの揺れる感情に今後も期待しつつ、話をおっていきたいと思いますので高評価付けさせてもらいます!
by ゆきぽん777-
0
-
-
4.0
面白い!
キャラの個性がとても良くて、どう変化していくのかが楽しみです。主人公は見た目に反して純粋で見ていて応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
すごくドキドキします。
自分に置き換えて想像しながら見ちゃいます!
こんなドキドキな恋愛してみたい!by じゅんじゅんまる-
0
-
-
4.0
課長大好き
色気が半端ない課長大好きですね。星名さんの見かけの色気と違い、内面からの色気にたじたじです。だから邪魔をする美咲は、許せない
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白すぎる!
ランキング上位だったので無料分をまず読んだら先が気になって気になってポイントつぎ込みました。
もう何回も読んでます。課長がかっこよすぎる!!!
早く続きが読みたいって思う作品。シリアスすぎず、時々笑いもあってオススメの作品!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も読んでいておもしろいです
ややこしい関係ではらはらしますが先行きがとても楽しみです
素直になればいいのにと思いながら読ませてもらってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
物凄い面白い。
大人の話ってかんじで。
あかりも凄く性格抜群にいいし、人に気配りできるし、これから読み続けていきたいです。
課長イケメン!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が面白い
絵が綺麗で引き込まれていきます。
展開も面白くて続きが早く読みたいです!
課長の言葉や行動が素敵でモテるのもわかる笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
こんなに優しくされたら好きになるのも当然。笑
こんな上司がいたら仕事楽しいだろーな。笑
元カレにはビンタしたくなりました。笑by 匿名希望-
0
-
