みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(977ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
この年齢で(おばさん)久しぶりに
おもしろいなと思いました。まず話の内容と課長の顔が好きです。課長の考えてることも。一切顔に出さず。すべてを理解してあげてる男性。永遠の理想ですね。主人公との先が楽しみです。by BlueBerryK-
0
-
-
4.0
すごく好きな作品です!
無料から始まって、一気読みしちゃいました!
最新話が待ち遠しい!!
ちょっとエッチだけどドキドキニヤニヤが
止まらなくなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは面白かったけど
読み進めていくうちに飽きてきました。なんか、もう少しワクワクする展開がほしいなと、個人的には思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
思わず
読み進めてしまった。
Hなお話のはずなのに、
なんか面白い。
絵もキレイで、
どんどん読める。
あっと言う間に加算です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
ネット上のまんがで初めて全話買ってしまいました。
毎晩子どもが寝てから読んでいて寝不足…でもやめられめせん。
同じ話を何度も読んでしまいます。
不器用な2人が愛しくなります。
個人的に北島くん、堀部くんが好きなのでちょいちょい出てきてほしいです。
こんな恋愛誰でも一度はしてみたいのでは。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
漫画に縁のない生活だったけど
あまり漫画を読まない性分なのですが、広告か何かで偶然立ち読んでしまい
意外にも面白くてはまってしまいました!
無料の12話で終わるつもりが、、
気になって気になって、、
遂に月額登録更にはポイントプラスまでw
絵も綺麗で見入ってしまい、次々と読み進めます。
久しぶりに漫画にハマりました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
実は私も?
不感症がテーマだなんて、私も悩んでいたので読み始めました。内容は思っていた方向ではありませんでしたが、主人公がキュートでついつい読み続けてます。私は女性ですが、上司目線で読んでるのかも(*_*)
by 恋心よカムバック-
0
-
-
3.0
絵が好みで読んでます。
主人公も綺麗だし、仕事では目立たずそつなく相手を立てる感じが好き。
またちょっと天然なとこも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる!
絵がとても綺麗で、ついつい次から次へ読みたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シチュエーションに萌える
やっぱり会社って身近なものってドキドキします。
私にもこんな素敵な課長がいたらなぁって真面目に考えてしまいました。by 匿名希望-
0
-
