みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(975ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
もう最高に着きます!かっこよすぎるし魅力的だしなによりも絵が綺麗で出しちゃいました。おすすめの作品ですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる
無料分を読んでいます。面白いと思うしストーリも楽しいです。絵がキレイなので、次々見ていきたいです。早く完結して一気に読みたい内容かなぁ!更新待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
友達はいる。彼氏も一応いて普通のH、ちょっぴりアブノーマルなHはしたことある人は沢山いるけど、結局は友達付き合いも下手で、恋愛も奥手になりがち。
そんな人にはこれを見ていてドキドキゾクゾクしてくると思います。おすすめ〜by あきみな-
0
-
-
5.0
課長がめちゃくちゃ格好いい!
後半課長がちょっと可愛らしくなるところも面白いです。
新たなライバルでどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル的にもう少しエロいかと思ってましたが、そこまでエロくもなく、女性でもすっと入っていける感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分プラス数話しかまだよんでませんが、24歳で処女はそんなにあせることなんですかね?自分としてはこの人となら!手思うヒトとしたいしそれでひく男は信用できません。この主人公のかたは部長に出会えて良かったとおもいます。これから読み続けて楽しみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄も綺麗で、ストーリーも綺麗に進んでいくので、ズンズン読んでしまいました!(笑)
次の配信までまてません、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が爽やかで見やすい。
笑える要素があるのと、主人公の性格が好き。
課長がカッコよくて現実逃避の気分転換として、私にはピッタリでした。
まだ全て読んでいないので評価4ですが、現時点の展開までだと表示5です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
途中ですが、おもしろいです。イラストも好きで内容もわかりやすい。朱里みたいな女性はちょっと憧れますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもよい
絵がきれいだし、エッチなところだけでなく恋愛ストーリーも面白く、ドキドキさせてくれる。主人公が一生懸命で好感がもてる。
by 匿名希望-
0
-
