みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(974ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料中の時に出会い、それから絵の感じといい物語の内容といい、全部が好きで何度も読み返しています。
こんな完璧ボディの美形女子はリアルではいないので、漫画の世界をすごく楽しませてもらってるなぁと。。
最新話が出るたびに次が気になって、ついつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。すごく面白くて主人公も性格がよくてかわいいのですごく入り込めます。続きがきになる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので読み始めましたが、続きが気になって購読してます。
朱里の恋愛不感症が治るのか、、早く続きが読みたい。by suuuuu.-
0
-
-
5.0
びっくりした
最初、ただのエロ読んじゃうのかな?って感じだったけど読み進むうちに、その考えは浅はかで完全に良い風に裏切られました。オトナな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの上司と!恋愛って複雑だなと感じる分、大人の付き合いっぽいとこも好きです。この先がとても気になる。
by りんりんすずね-
0
-
-
4.0
おもしろい!
こんな純愛してみたい!早く続きが読みたい!こんな上司&彼氏だったら人生薔薇色です。完璧な男性なんていないと思うけど、この漫画を読んでるとどこかにいそうな気がしてきます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
激はまり!
始めは無料試し読みからの気軽な暇潰し程度でしたが、すぐにはまってしまい、今では課長の格好良さにも~メロメロです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いと思います。
タイトルがインパクトあるので読むか悩んだけどいざ読むと面白いです。
不感症って本人は言ってるけど、心がついていってないだけで思い込みなんじゃ…と個人的に思ってます。心をどう打ち解けさせていくのか楽しみです。by 通りすがりの読者-
0
-
-
4.0
お話のテンポが良くて読みやすいです。
課長の色々拗らせ具合が面白くもあり時折シリアスに持っていけることも出来て上手い設定だなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵も良いし、内容も面白くて、課長が良い!
あっという間に読み進めてしまい、続きが待ち遠しいです。
まだ一回しか読んでないけど、次の配信までまた読み返します。by 匿名希望-
0
-
