みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(973ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
しびれる〜
課長の発言カッコ良すぎる〜。。こんな課長いたら、毎日出勤するのが楽しくなるんだろーな。。ハマりますよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々のヒット
もう課長がカッコ良すぎて、可愛すぎて、久々のヒット!先が読みたくて何回もポイント追加購入しちゃいました。キュンキュンが止まらないので、何度も読み返しちゃってます!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
忘れてた気持ちを思い出した…
結婚して子供もいて、自分にはこんな恋愛はもうできないけれど、昔の懐かしい気持ちを思い出せただけでも嬉しかった。
でも、大恋愛した相手と結婚していたらきっと嫉妬で苦しかっただろうと思うと、今のパートナーが居心地がいいんだろうとも思う。
これからのアカリと課長のゆくえ、楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長のやきもち
男でもどうしていいかわからない、押さえられないやきもちって妬くんですね⁉️みていてかわいいけど、もどかしいー‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
一無料だったので読みましたが、すごく面白くなってきます。所々コミカルなシーンがあって、ちょっとエッチですがあんまり激しい描写は無いので良かったです。夜中にこっそりドキドキしながら読んでます。シュリと課長の今後が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朱里ちゃんかわいい。そして彼女の気持ちよく分かるなぁーって感じです。
課長もかっこよくて実際こんな人が上司だったら絶対惚れてしまうだろうな。by かずはし-
0
-
-
4.0
ドSが流行り?
ちょっと天然すぎやしないか?という女のコと一人でなんでも出来るだろ?という男性の恋物語です。少しずつ二人が馴染んでいく過程がなかなか面白く、Hな展開も面白く読みすすめられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張れ
なんだか読めば読むほど、男性の気持ちがわからなくなる。どんな理由があるのか、めっちゃ気になりだしました。ただ、ちょっと最初のころよりは話の展開が
遅くなったような気がします。早く続きがみたーい!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
主人公の恋愛不感症、課長の夜に関しては俺様1番ーの設定が、他にはない感じで面白いです。
そして気持ちも結ばれた2人がこの先どうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛らしい
異質な関係からはじまるので非現実的ではありますが、気にならないくらい2人が可愛らしくてどんどん読んでいってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
