みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(970ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めて課金して読みました。
まだ全部読めてませんが無料分まで読んで課金して追加しました。
あかりと課長の関係を見ててもどかしくなります。最終的には2人が結婚などに進展してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
私もこんな風に迫られたいって思った!
まだ全部読んだわけじゃないけど続きが気になるからドンドン読めちゃう。
Sっ気のある男性が好きな方は必見です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど
またまた広告で見かけ、試し読みをしたところ見事にはまりました。
現実に課長がいたらいいなと思ってしまいました。
今後の話も見逃せません。課金する価値あるかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
素敵な出会いがありとても羨ましいです。自覚してないだけで魅力ある主人公ですがほんとに心も体も愛されると良いですね。
by こきりこ-
0
-
-
3.0
上司と部下、ある日を境に突然関係を持って恋人に…。設定の好みはさておき、同僚の女性の嫉妬、執着、嫌がらせにどう対応するのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
エロさだけの話かなと思いましたが、段々と主人公と相手の人間くささみたいな部分が出てきて、何となく応援したくなる二人です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
絵が好き。女性の性についてリアルに描かれているように思う。真面目な部分とコメディちっくな部分とエロ部分が絶妙で次々話を進めたくなってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
こんな素敵なじょうしがいればなあと心から思います。ちょっと読むだけのつもりがけっこう読んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり評価が高いだけあって面白いです。主役も顔やスタイルが良いからってそれを侍らすわけでもなく、割とスッキリと読める内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな上司に出会えるならどんな厳しい就職活動もがんばれます..........というような萌え萌えのストーリーでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
