みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(969ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゃ〜
。。と、表紙の男性がガッコよく一目惚れしてチャレンジ♡こんな人いたら。。。ね!?ドキドキしながらあっという間に読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
タイトルが面白い。恋愛不感症って言葉、初めて聞きました。爽やかな感じの交じり合いなのでどんどん過激な感じになっていかないかなー。早く次話を読みたいです。
by 愛結2222-
0
-
-
4.0
絵が好き!
ちょっと笑いの要素もあり、真面目な要素もあり…キチンとストーリーがあるので飽きない作品です。絵もキレイでドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵とストーリーが良くて
見やすい絵。ストーリー展開のテンポの良さに、どんどん引き込まれました。引き寄せられるように出会い、再開してからの展開は・・・
静かに深くて・・・良いです。
どんどん読んでました。by マリトム-
0
-
-
5.0
主人公のあかりが、とても純粋というか良い子で好感が持てます。つい応援したくなるキャラクターで、共感しながら読めます。そして課長がかっこいい。ちょこちょことギャグっぽさをはさんでのお話なので、楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイです。どんどんハマり過ぎて課金してしまいました。二人の行く末がパッピーエンドでありますように。
by どりとり-
0
-
-
4.0
ハマりそう。
無料から読み始めてまだ途中。
エッチなところもあるけどいやらしい感じじゃ無いし、絵もキレイで。
あかりの思い込みの激しいところが笑える。
ハマりそうです。by ・KBC・-
0
-
-
4.0
課長と朱里の微妙な
絡み合いがとても初々しく
そしてワクワクします。
朱里の気持ちの揺れ動きにも
目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モヤモヤが止まらない!
朱里と課長なら大丈夫だと信じていても、ライバル出現でモヤモヤが止まらない!
そして、課長が朱里に戻って来た時の安心感がたまりません!!!!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
女性あるある
本作の主人公はたしかに美人ではあるけれど、容姿を考慮せずとも女性あるあるが凝縮されているようだ。
些細な言動で女性に自信を失わせたり、傷つけていることを世の男性は認識してゆくのが良いだろう。by あかそなはまやらわ-
0
-
