みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(968ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初、いやいやありえない内容だなぁって思ってたけど…どんどんハマる。早く続きが見たい!こんな状況になってみたいなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長かっこいい
読みやすくてすいすい読んでしまいます。
あんな課長いたら職場も楽しそうとか思ってしまいますね!(笑)
まだ途中までなのですが、まだまだ先はあるようなので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかです
女性がみても気持ち悪くならないラブシーンで、良かったです。
絵もきれいで、主役達も美形です。
男性の主役が徐々に本性が見えてくることが、リアルな恋愛のようで、トキメキました。by クマくまクマくま-
0
-
-
5.0
課長すてき
課長すてき。
こんな課長と仲良く同居したいですよ。
程よいギャグが心地よいです。
先がきになる作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい!
課長もカッコ良すぎるけど朱里も可愛い過ぎて見ててきゅんきゅんします😆
中々上手くいかないところももどかしいー💦
どうなるのか毎月続きが待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガの世界のお話だけど課長と朱里の関係にとても憧れちゃうし羨ましい。どんどん先が気になって止まらなくなっちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました。
最初は、絵がきれいなのでなんとなく無料から読み出しましたが、どんどんはまって今は最新待ちです。
初めは、訓練としての体の関係から、なかなか進まない部長との社内恋愛がわくわくします。
お互いもてるので、次々にトラブルが出てきますが、それを乗り越え、気持ちが深まっていってすごくいいです。あんなに愛されて羨ましいです。
早く出ないかな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
自分を不感症だと思い込んでいる主人公が、イケメン課長によってどう変化するのか楽しみですね。主人公が可愛い^_^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
こんな上司と巡り会えたら幸せだー。
どんどん先を読みたくなってしまう。
大人の魅力にハマったら抜け出せないなぁ
むしろ、ハマりたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
次話まだ?
絵がキレイで、素直なヒロインをつい応援したくなります。同じ職場での恋愛、いつどうバレてどうなっていくのか興味津々です。完璧な上司の意外な面も楽しんで読んでいます。
by ルンルンルンランランラン-
0
-
