この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(967ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,661 - 9,670件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    物語の構成が素晴らしい

    とても大好きになった作品です。
    男と女の恋、体、その調和が相性へと変化を与えていく経過が丁寧に描かれています。両思いになった後も個人が誰でももつ嫉妬感や自信のなさをどう制御してパートナーとうまくやっていくのかなどテーマが展開していく様子がよくわかります。面白さもありますが、学校の道徳の本にしてもいいんではないかと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    最初、無料の話を読んでました。続きが気になって、めちゃコミック登録しました。オフィスマンガは個人的に大好きです。
    主人公が、見た目は派手なのに、素朴感がある所がまたいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    色んなことはおいといてではありますが、実際にこんな上司がいたらと思わずにはいられない!まだ途中までしか見ていませんが、今後の展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいませんが、タイトルにあるとおり、不感症というテーマが面白いです。
    絵があまり好きではないので、まだポイント購入はしていなくて、買おうか考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料につられてそのままわーっと読み進めてしまいました。
    課長が面白い。笑
    イケメンできる系で決めてる感じなのに。、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読んでの感想です。
    めっちゃ面白い。主人公の女の子が素敵だからか、えっちなシーンも可愛い。
    先が読みたいなー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    待ち遠しい~

    初めて電子コミック を読んだのですが
    お試しに と軽い気持ちで読んでみました
    絵も綺麗で 課長のツンデレや色気にハマって一気に読み切ってしまいました!
    何回も読み直していますが 次の更新がとても待ち遠しいです ((o(。>ω<。)o))

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    以前は

    以前は最新話を追ってましたが、少し内容が、中だるみ(私が勝手に)してきてしまっておやすみしてました。最近になって、タイトルで面白そうなところ買ってみたら、やっぱり面白いかもと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごくおもしろかった!ギャップはやはりいい!
    絵も好きです!
    共感できるところもあるし読みやすい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても良いです!

    単なる恋愛をこじらせてる2人の話かとおもいきや、なかなかサブのストーリーも充実していて良いです。
    2人の気持ちが通じてからも、色々なことが起こって退屈しません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー