みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(965ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
主人公の性格も好きだし、課長の大人な対応にもドキドキします。無料分を読み終えて、続きを読もうとポイントを貯めています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がキレイで読んでいて楽しいです。キャラクターもそれぞれ個性があって続きが気になり、一気に読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症の気持ちは分からないけど、とりあえず嫉妬も欲もしないなら好きじゃない事もあり得るよね。全ては相性だと思う!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
星名、課長、二人とも可愛い過ぎる、、、課長のオレサマぶりも好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと話が長くなってきたかな?と感じる今日この頃。
お互いに恋愛が下手なだけ。
モテるから恋愛ができてないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってます
72話まで読みました。ポイントが足りない😅😅
恋愛って体だじゃなくて、ちゃんと心も反応しなきゃダメなのよねぇって、なんか教科書みたいで面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりは突然
始まりはいきなりな同居からだけど、主人公、勘違いされやすいだけの可愛い女のこでギャップで応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
苦手
すみません。
苦手です。
女子の都合のいいようなストーリーって感じで。
でも個人的見解です。
もともと青年漫画が好きなので・・・。by 漫画大好き☆-
1
-
-
5.0
面白い!
読んでてとてもスッキリする内容だし、課長が素敵すぎる。主人公の女の人も可愛いです。
続きが気なる〜!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若者向け
もどかしい展開とか、お互いの誤解とか、少女漫画のちょっとエッチな要素を盛り込んだ作品です。
個人的にこの手のものが大好きです。
「そこでそれ言うか」とか、「はい、ドンピシャ!」とか、作者の目論見通りの反応で楽しんでます。by 匿名希望-
0
-
