みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(963ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸キュン✨こんな課長がほしい
課長が素敵すぎて胸キュンが止まらない!こんな素敵な課長と同居できて朱里が羨ましい。仕事とのオンオフのギャップがまたいい。
元カノの登場には少しイライラさせられますが。by にこりんちゃん-
1
-
-
5.0
おもしろい
続きが気になり、ついつい読んでしまいます!あかりの真面目なキャラクターも良く、課長の大人なところも惹かれます!この先どうなるのか、気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
イケメン上司がいい
イケメン上司で仕事ができて、家事も何でもできて、優しくて、テクニックがあって、最高ですね。イケメン上司が見たくて、読み進めています。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵は可愛いですが
美男美女で綺麗ですが、主人公の女子女子感が好きになれず。。仕事場でも愛想がいいとか化粧バッチリで気配りが評価とか、昭和な感覚って思いました
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
お話はエロい内容であんまり中身はないけど、絵が綺麗なのであまり下品な感じはせず読みやすいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見た目と違って、彼女の純粋な心がなんとも言えないです。また課長が真剣に彼女と向き合ってる姿にキュンとしちゃいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
(*^ー゚)b
絵もキレイ、ストーリーも読みやすくキュンとできる、そこにエロ。結構好きなバランスです。ついつい読みすすめちゃいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おお
二人の邪魔しないで〜!
っていつも思いながら見ています。
でも、きっと大丈夫だと信じてこの先どうなるのか。
マジで邪魔して欲しくない!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
主人公ができすぎ
美人で巨乳な子かこんなに経験ないのはなかなか現実には考えにくいところですが、なかなかコメディもありで面白い作品です。
最初に目覚めて、会社に出勤していくところがすきなシーンです(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
はまります!
羨ましい美男美女カップルです。課長は仕事ができてエッチだし、とにかくいろいろ?とすごいです。
ふたりのはじめての恋愛、ういういしいです!by 匿名希望-
1
-
