みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(962ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
残念な展開
うまく言ったところで終わりでよかったんじゃない?と思っちゃうほど、今回のズルズルだらだらでつまらない展開でした。課長が他の女と抱き合ってるのみて、そのままちがう男の家に行って泣きつくとか、はぁ?って感じだし、課長もなんか下手くそすぎて情けない。ちょっと残念な感じです。
by にゃおにゃおにゃん-
37
-
-
3.0
みさき出て来てから、読むの辛い。今回の展開も。星名、辛いけど課長の話をきいてやってくれ。
このままだと、みさきの思うつぼ。by 匿名希望-
24
-
-
3.0
絵がすきで読み始めたのですが、途中から似たような展開になりますが不器用な感じともどかしさが何ともいえないです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
絵が好きなのと、設定が面白いので読み始めたけれど、早く上手くいってほしいなーと待ちきれなくなってきました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんなことが
こんなことが実際にあったら楽しくもあり、つらくもある。
好きな人と出会うことで、性格や趣向はやっぱり変わるんだと思う。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
うーん
何となく読み進めたけど、不感症ってこうゆうこと!?みたいな疑問が出てきたしちょっと何がよくて喘いでるのかわからなくなってきて読むのやめちゃった。
by 匿名希望-
5
-
-
5.0
おもしろい!
久しぶりに面白い漫画に出会いました!
夢中になって時間を忘れます。
もうこれ以上ライバルが表れませんように笑笑by 匿名希望-
2
-
-
3.0
面白いような、面白くないような、、、先を読みたいけど、課金してまで、、、という感じです。主人公の女子はいい子だなあと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても好き
まだ読み始めて序盤ですが、クールな課長がやきもきしてるところもヒロインが時々キュンとしてるとこもとってもかわいくて読んでてどんどん先が気になる作品ですね!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
う〜ん途中からなんかね
気にって読んでましたが、途中からの強引勘違い女が乱入してきて、なんか不快になりました。ああいうタイプはいますが、かなりハードですね。
まだ途中までしか読んでませんがイライラするので早くハッピーエンドになって欲しい。by 匿名希望-
9
-
