みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(961ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!!
課長も女を知り尽くしているようで女心は意外とわかってない所とかあかりと共に不器用なところが可愛く、面白く。笑2人の今後が物凄く楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
身体の不感症だけかと思って読んでたら、好きっていう気持ちも分からないという心の不感症でもあって、それを上司が治してくれるというお話。お互い本気になっていく様子がおもしろいです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
スタイルがいい
彼女がキレイ。とにかくスタイルが良い。
かれも完ぺき。
ふたりの関係がうまくいって、幸せになってほしいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初の方が面白かったと思います。今登場している美咲の部分は長く感じます。個人的に好きではありません。これから、どのように話しが展開されているか、楽しみです。
by 匿名希望-
9
-
-
5.0
面白い
あまり、恋愛もののまんがな読まないですが、絵の雰囲気に惹かれ読み始めたら、はまったしまいました。
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃすき!
主人公のあかりがかわいすぎます!
課長も男前で大人だし、お似合いな2人で、いつも続きを楽しみにしてます!
課長があかりに見せるかわいいところがめちゃめちゃいい(*^^*)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いたらいいんだけど、、、
正直、現実ではこんなギャップもちの主人公や上司のような男性なんてどこにいるんだーっ?!って思いますが、読んでてどんどん先が気になってしまいました。
無料あっというまに読み終わって続きをつい購入してしまいました。
この先、二人の関係がどう展開していくのか気になります!by サクラねこ-
1
-
-
5.0
♡♡
最初はどーやることかと思ったけど読んでるうちに課長やばい!好き!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵も綺麗でストーリーも面白いです。課長がとにかくカッコいい(笑)。主人公も強い部分と弱い部分のバランスがよく、感情移入しながら楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ん~
せっかく楽しく読んでたけど他の女が出てきたのはいやだったなぁ、、ちょっと最近モヤモヤする展開が多くて、、
最初の楽しさと今後の期待で星4つ!by 匿名希望-
1
-
