みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(959ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長ステキ過ぎます。仕事の時はカッコいいんですが、朱里と一緒のときに出る表情が可愛かったりもします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる〜!
Twitterか何かの広告から購入しました。
キャラクターの性格がそれぞれ面白くて、ハマりました!
続きが気になる漫画です。
個人的には、ストレスなく読み進められるのもいいところです。
とりあえず今読み進めてる話数だと、美咲の問題早く片付いて欲しい。ほんとに。笑by 匿名希望-
2
-
-
5.0
恋愛不感症
1カ月で2話は待てない!
はやく続きがみたい…
一難去ってまた一難。不感症だからすれ違いになるのかな。。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
無料分だけ読みました。美人で仕事もまじめ、非の打ちどころがなく、不感症で悩んでるところも可愛いもんだなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み!
とにかく続きが気になりすぎるし、絵も綺麗で読みやすくて、気づいたら今ある分のポイント全部使って一気読みしてました…!笑
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大人だって…
恋愛してたら、子供以下…
でも大人だから、経験とか、遠慮とか、常識が邪魔をする。
そんな、拗らせ大人のラブラブな日常が大好き💕by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです。課長、本気になるとこんなになっちゃうのか…
主人公が可愛いのと、作者さんが病気療養中から漫画を書くのに立ち上がったとのことで気になる作品。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
続きが気になる!
早く続話が出ないかなと待ち遠しくなる漫画です!課長もかっこよくて、エロい要素も最高だけど、ストーリーもとてもいいです!!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ついつい読んでます
感じられないって、分かる気がします。共感しながら、こんな風に助けてくれる上司がいたら、、と思いながら読んでます。体も恋心も難しいてすね。リアルな感じで良かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白くて一気に読み始めました!
面白くて一気に読み始めました…が。。後半の展開にドキドキ感が少なくちょっとマンネリ化してきてしまいました💦💦
でも、感情移入しやすい作品なので楽しみにしています✨by 匿名希望-
1
-
