みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(957ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい。
今まで、H系の描写がある作品は読んだことがなかったけど、電子コミックならと読んでみたらハマった。
まだ課長と付き合う前までしか読んでいないが、ストーリーがいい。あかりのウブな部分が引き起こすコメディさは、思わず笑ってしまう。作者のウケ狙いを感じさせない流れが上手いと思う。
レビューなどでポイント稼いで、少しずつ読み進めていきたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです
不感症、って公言するのって逆にグイグイ攻めてるかんじ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキ!
毎回続きがどうなるのかドキドキします。不器用な人同士の恋愛は、周りからみると歯痒さもありますが、ドキドキ感は高まります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信から読み始めました。あんなイケメンの上司が同じ部署にいたらドキドキしちゃいそう。朱里も可愛くて好きです。まだ少ししか読めてないので、朱里が彼氏の元に戻るのかどうか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みです。まぁあり得ない設定ではありますが、そんなに性的なシーン満載でもなく、精神的な部分も描かれているので、続けて読みたい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
のめり込んでます
こんな上司がいたらなーと羨ましくも2人を応援しながら読んでます。久しぶりにときめいたりして‥はやく続きが読みたいです
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
顔が赤くなっちゃいます!
読んでてこっちが、恥ずかしくなります(笑)でも、こんな事あったら楽しそうだなって思いつつ楽しく読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がとてもきれいだし、あかりちゃんが色気むんむんなのに、純粋で可愛らしいです。これからどうなっていくのか楽しみですね!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
その辺りはなかなか難しい問題ですね…笑笑
相性もあるでしょうからねぇ…笑笑
好きな人とヤルのが一番だと思う!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画だから
星名ちゃんマジ可愛いけど、面倒臭い。こんな人ホントにいるのかなぁ?いてもおかしくないな。知ってる外見良くて、派手な遊んでそうな人はほとんど遊んでる(笑)
by 匿名希望-
1
-
