みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(949ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
じれったい
じれったい。もう少し、展開が早くてもいのに。あと、どきどきも足りない。
途中で飽きる。けど気になるなぁ。暇潰しにみてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかんだで不器用な2人に毎回ドキドキしながら読んでます。続きが気になって、早く次回がでないかなと思ってます。信じたいし、信じさせたい気持ちわかるなぁ、早く2人が心から幸せになって欲しい❗️
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
社内恋愛系
社内恋愛系でおもしろかったです。朱里が課長と関わって少しずつかわっていく感じがドキドキでした。課長もイケメン。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな事もありかなって思わせる内容ですね。
つい、又読みたくなるなっちゃいます。
ドキドキしながら読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主婦でも楽しめる
子供がいてマンガなんて読む時間もないですが、インスタの広告で試し読みしたら止まらなくなり家事そっちのけで読んでしまいました!
主婦の私の楽しみが増えました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分だったら職場恋愛は無理だけど(隠し通せる自信がない)、こんなステキな課長がいたらクラッと来ちゃうかも。朱里と課長、同じ様な心の傷を抱える物同士が少しずつ寄り添っていく様子に胸キュンです!毎月の更新が待ちきれず、前の所を読み返しながら過ごしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
ただエロいだけじゃなくて、ストーリーもおもしろいのでスラスラよめちゃいます。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外と可愛いお話。
内容は大人だけど 子供の純愛ではない。
純愛とはまた違うのに どこか純粋で可愛いと思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は◎
最初の方はわかりやすくテンポ良く読めてほんとうにぉおもひろい。
後からイライラするシーンもあり余計に続きが気になる!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
イケメン
イケメン上司と想定外のシチュエーションに、主人公のキャラクターがとても良くて、続きが早くみたくなります
by 匿名希望-
0
-
