みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(946ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインと課長さんの掛け合いがとても面白いです。そして絵がキレイ!課長さんはただ単に格好いいとか仕事ができるだけではない、ゲスな面があって人間味があるところがむしろ魅力的。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
主人公の天然振りも可愛くて、課長もかっこいいし、恋愛漫画として読んでいてもとても楽しいです。絵も綺麗なので、エッチなシーンも下品でないのがいいです。漫画なんて久しく読んでいなかったのに、ハマってしまいました!そして続きが気になりついに会員登録してしまいました(笑)これからも二人を見守っていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信から続きが気になり、結局購入してしまいました。
なんだかんだと二人とも似た者同士!?課長が少しずつ可愛くなっていく様は面白いです。by カラワラ-
0
-
-
4.0
読み進めていくと課長の人間性がとても魅力的で可愛いなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あんまり好きじゃない
なんかエッチではじめは良かったけど。体だけの関係とかはやだし。基本男女の友情はないと思ってるし、関係がないときから、既婚男性と飲み歩く主人公は好きになれない。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
惚れます!!!
主人公の一途なところやきれいなカラダ、課長の職場と自宅とのギャップ、まだ半分も読めてないですが、これからも読み続けていきます!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
これは傑作
絵も綺麗だし、
なによりストーリーや登場人物のキャラが良い。読み進めていると、大笑いしちゃう場面もあり。
現実にも、実は恋愛初心者の大人って結構いるんじゃないかな?と思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
配信待ち遠しい
無料で読み始めたら、絵もきれいだし、不器用な朱里と課長の二人に引き込まれてはまってしまいました。何より課長がかっこよすぎる!ただ今の話は、美咲がほんと性格悪くて腹立つ!イライラモヤモヤ…課長はほんと朱里一筋だなぁと思うから、もっと信じて話聞いてあげて欲しいんだけど。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
気になる!
不二子ちゃん並の体型……現実には見たことないてすが(笑)、こういう悩みもあるのかと……、本音がチラホラ見え隠れするのが魅力でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み!
絵が好みで課長かっこよすぎで完璧。
朱理も可愛くてナイスカップル!
続話が出るのがたのしみでーす!
おすすめします!by 匿名希望-
0
-
