みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(934ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
凄く好きです。このマンガをよんで、めちゃコミにはまりました。こんな出会いしてみたい。そんなキュンキュンストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料配信分だけしか読んでないけど、絵がキレイで好き。Hなシーンをもう少し細かく読んでる側に刺さる位にエロさ満載に描いて欲しいかな。そうしたらキレイな絵だからこそエロさは伝わる気がする。
by RIKU*-
1
-
-
3.0
ありがち
かなりありがちな内容です。絵が綺麗なので読み進められますが、その展開は無理があるのでは?漫画だからいけるのかな?なんて冷静に見てしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ストーリーもおもしろくて、この先どうなるんだろうって気になりながら、少しずつ、読み進めてます。そして、絵が大好きです。絵も好きだから、何度読んでもいい感じなんだろうなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、エッチな感じだけのかな…と思ったのですが。誰にでも、抱えているコンプレックスってありますよね。主人公みたいなハイスペックな方達でもあるんだ。現実にはここまで とはいかないまでも、人には色々な悩みや想いがあって、それぞれもがいているんだな〜と。主人公の2人がだんだん素直に可愛らしくなって行く様がなんとも初々しい!毎回ドキドキさせられます。続編が待ちきれません。
by かっか3-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
この漫画を読み朝倉のあかりへの愛情と見守る姿にきゅんきゅんします。
こんな恋愛をしてみたいって本気で思います。
あかりと朝倉の今後がどうなるのかたのしみです。堀部の今後もどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
途中まで読みました。
課長素敵すぎます。
そして主人公、可愛すぎます。
キュンキュンさせられました^^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事では見ることのないプライベートな一面を徐々に見せてくる上司につい引き込まれて読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりまくりです
無料を読み終えて、課金はしない!って決めていたのに...全部購入してしまうくらいハマってます!
課長がカッコよすぎです💗
課長の不器用さ、キュン死です💗
朱里ちゃんの純粋な気持ち、そして仕事も自分のためにではなく、人のためにする気持ち、私が男性なら絶対大切にしたい女性です!
1ヶ月に2話ずつ更新が、辛い...💧
1ヶ月長い💦
本当、大好きな作品です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
めちゃコミデビュー初日で一気に30話まで読みましたが、まだまだ話はながーく続くのですね…。課長は理想的なかっこよさで、主人公の女の子も大好きです!
夢中になって読んでしまいました!家事育児、仕事に追われる中久しぶりに読んだ漫画でしたが、私にとっては大当たりで、久しぶりに若い頃のトキメキを思い出しました(笑)たまには必要ですね!by 匿名希望-
1
-
