この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(932ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,311 - 9,320件目/全25,878件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    なんと言っても綺麗なタッチで描かれてるから見ていて引き込まれます。
    男性からしたら羨ましいような展開としか言いようがない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で課長さんは凄くカッコいいんだけど主人公の女の子の設定や貞操感や恋愛感に感情移入出来なくて恋愛漫画として楽しめなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    話はとても好きです。構成もしっかりしているし、主人公二人が素直で可愛くて、好感が持てる。一つ言うなら、性描写の絵があまりエロくない。胸の書き方とか。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    最初は不感症を治すという目的だったのに少しずつ、惹かれあっていく過程が面白い!!好き同士なのに
    ライバルが現れたりして、すれ違わないか不安になったりも。もっと相思相愛なシーンを読んで、そして安心したい笑 これからも期待大です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きがよみたくなる。

    絵も好きかな。ストーリーは?と思うところもあるけれど、続きが読みたくなります。長編みたいなので、少しずつ読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    恋愛不感症、、、
    タイトルが気になってよんだけれど、まぁまぁでした。
    恋愛なんて頭で考えても仕方ない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    課長がかっこよすぎてキュンキュンする!
    朱里も綺麗だし性格もいいし
    読んでいてもっとこの先が知りたいと思える作品だった!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいです。ストーリーもしっかりしているので一気読みしてしまいました!ハードなシーン少なめで爽やかです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    不感症

    エッチなんだけどストーリーが気になる。
    課金しそうになります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい!!

    こんな上司いたらいいなぁ〜!と、憧れながら読み続けてます。次の展開は??と、つねにドキドキ💕これを読んで少しは男心がわかったかも!おかげで恋愛が上手くいきそうな予感✨

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー