みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(927ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ。無料分しか読んでないけどこれからの展開と二人の気持ちの変化が気になるので読み進めていきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にハマりました!!
無料で読み始めて課金して1日で読んでしまいました!
朱里と課長のやり取りにキュンキュンしながら楽しみました。絵もキレイだし、ストーリーもテンポよく飽きないので久々にHitした漫画でした!!
続きが早く読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いし絵が綺麗だし読みやすい。
お気に入りで最新話まで読んでます。最近は嫉妬系ばっかりでもうちょっとラブラブな2人を見ていたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいてもどかしいような、ワクワクドキドキするようなそんな内容。
なかなか進まない関係に焦らされます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あんな
不感症を治すための関係だったのに、いつのまにかお互いが惹かれあってる。
あんなに紳士的で常に凛とした課長が、余裕をなくすなんて。。。
課長の行動から目が離せない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クスッと笑える
読み始めは「この先どうなるんだろう?」位にしか思ってませんでした。
でも朱里と課長のやり取りにクスッと笑える部分もあり、すっかりどっぷりストーリーにハマってしまいました。面白いです。by もるもさん-
0
-
-
5.0
やばいやばい
課長イケメンすぎ!そして色んな展開がゾクゾクして次々読みたくなる漫画。私は絵かストーリーで漫画・コミックを読むけどこの作品はどっちも好きです。そして少し昔の自分に重なってしまって泣ける部分もありました。感動、最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん続きが見たくなる
すごく絵も綺麗で見やすく、先が気になり一気に見てしまいました。早く続きがみたいです。キャラクター設定もよく、どんどん飲み込まれていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゲスで変態だけど、本当は優しくて面倒見がよくて、かっこよくて大人な課長が本当に素敵です。朱里もかわいくて大好きです。二人に幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます
無料配信から始まって、現在課金しながら読んでいます。非現実的な内容だと思って読んでいたらそうでもなく現実的な内容で読み応えのあるマンガです。毎月月末に2話配信なので毎月待ち遠しいです。あと、絵が好き。
by ちこー-
0
-
