この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(925ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,241 - 9,250件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    まだ全部読めていませんが、展開が気になって、早く読みたくてたまりません。少しずつ近づく2人、これからどうなるのかなぁ。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    職場恋愛

    最初は興味の無い内容でしたが、課長のキャラが面白くてハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    課長、カッコいいって。この子の気持ちもよくわかるなぁー。わたしも恋愛不感症じゃないかなぁって思えてくる。恋愛経験も未熟なのになにいってるんだか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こじらせてるからこそ!

    こじらせてるからこその不器用さとピュアさが堪らない作品です!
    主人公の素直さと課長の不器用さに虜になりましたw
    早く続きを読みたい~~~!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    好きです。

    2人の恋愛に対して臆病になっていたところからお互いが好きあっていくうちに絆が深まっていって、最新話は2人の関係が壊れてしまいそうですが、乗り越えてほしい。あかりの素直でかわいらしい所や課長の照れる子供みたいな態度が好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    課長が心を開いて、自分に目覚めてからが超イイ!かわいい♡2人が万事最高な時にちょっかい出してくる邪魔な奴いるのって、現実も本当にそうで、あ〜出た!邪魔エピソード邪魔〜、と読み飛ばしながら続きを待っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    意外でした

    最初は、最近のオフィスエロ漫画かなぁ?と軽い感じで立ち読み?はじめたのですが、なんか人間関係があたたかく、ホッコリする場面が多いです。
    何気に好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    典型的なオフィスラブですね。私が枯れているからかもしれませんが、ワクワクはないです。正直、飽きてきたかも…。
    絵は少女マンガチックでわりと好きです。
    浮気疑惑が出てくると「またかー」となってしまいます。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    大人

    大人になってから恋愛不感症なんかいいですよね。本気の恋愛ができた二人の今後がすごい気になる!続きがよみたい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり

    絵はあまり好きではないですが、
    普通に恋愛ものって感じで面白いです。
    主人公の女の子の性格も嫌いではない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー