この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(923ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,221 - 9,230件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不感症

    不感症という言葉を初めてしりました。こういうのに困ってる人もいるんだと思いました。恋愛の内容もキュンキュンしながら読ませていただいてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初めて読んだ作品です。はまってしまい一気に購入してしまいました。毎月の入荷が楽しみです。邪魔者がでてきたのでなんとかしてもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    面白いと思いますが何か足りない感もありました、、、
    でも人それぞれ感じ方は違うと思うので読んでみるのがいいと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    恋愛下手さん必読!笑

    かくゆう私も恋愛下手なのですが、読み進めていく中で課長の気持ちや、課長の元カノさんの気持ちなどもすごくわかりました。主人公の女の子はまだ若いため、ラッキーガールだなあも思って読みました〜!課長、幸せになれそうでよかった!笑

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    💕

    読んでいくうちにハマってしまい、次々購入してしまいました!
    絵もとってもきれいで好きな絵です。主人公の気持ちを丁寧に描いてるなと感じました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    話しの流れが王道だし、最初の方で一緒に住む流れが少し強引に感じたけれど、面白かった!続きが気になる!レンタより早いのでありがたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    毎月、次号が楽しみです。
    現実でありそうな話なので、親近感がありドキドキしてしまう。
    ほんと、カッコ良い上司。こんな上司がいたら、毎日楽しいだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチ好きです。内容も王道ではあるけど「そーそーこれこれ!」ってこちらが求める内容できゅんきゅんさせてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私は好き

    現実離れはしてるからこそ私はとっても楽しく読めるし、お互い思い合っているのにすれ違う所も切なくて、キュンとしました。
    次回の話しが出るのがとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あかりちゃんと課長のコンビが最高です!
    もう、毎回キュンとしますし程よいエロさで最高です。
    今後も楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー