みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(914ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
54話まで
あかりと朝倉課長が両想いになるまでをみました。もどかしかったけど、胸キュンで面白かった。これからは朝倉課長がさらにあかりのことを好きになっていくのかな、、
また続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症プラス恋愛不感症。
単に好きではなかったのでは?と思いましたが、課長の事も好きから始まってる訳ではない。。
キスで相性が分かる。に共感!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
課長とあかりのやりとりが可愛くて!
初めは無料分だけでしたが
続きが気になりいつのまにか最新話まで読みました!月一の更新が待ち遠しくてたまりません!途中ヤキモキしましたが、2人のハッピーエンドを望みます!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
いろんな意味の不感症があるんだなーと思い少し深い漫画だと思いました。
大人の恋愛でこんな形があってもいいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈍感
主人公の鈍感具合というかなんというか思考回路が独特でそのせいでこんがらがる感じですかね?おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実味は無いけれど
美男美女でナイスバディ。ほんとスパイラルバディが羨ましすぎ〜。エロいだけではなくて胸キュンあり、共感あり(女子社員あるある)で楽しませてもらってます!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろいっ!
早く続きが読みたいです。
課長の気持ちの変化やドキドキすることも多く
絵も丁寧で読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美人コンプレックスの主人公が可愛い!
課長のその他の誘いをがっつり断るところがとても清々しく、一方で性には興味があって、知りたいが勇気がない、とても可愛い性格の主人公です。 素直な性格が彼女の一番の魅力。課長とどうなるのかな?楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがちな
ありがちな恋愛漫画なのかなって感じです。
楽しくもつまらなくもない。
職場の上下関係からの恋人へ、みたいな、よくあるストーリー。、by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初は
単なるモテる2人のエロス満載のお話だけだと思っていたら、モテるがゆえの人の悩みやもどかしさが描かれていて配信楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
