みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(911ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無駄に愛想振りまかないちょっと無愛想な監事がいいですね!!(気になるタイプ)
毎日無料配信してるみたいなので愛読したいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう大好きなマンガです。
課長の優しさが大好きです。こんな人が現実にいたらいいなぁと思いながら読み進めています。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
課長、カッコいいです😆凄く、相手のことを考えて行動できてる大人男子💕素敵です。だから、あかりも知らず知らず好きになって、いくんでしょうね。まだ、無料分だけですが、続きを読みたいです🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールな、課長かと思ったら、とても、人間味のある、人柄で、オチャメで、かわいい。嫉妬深いなと思います。女の子は、絵が、あまり好きではない、かわいくない。でも、ストーリーは、面白い
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白かった
最初は「恋愛不感症ってなんなんだろ?」と思いましたし、もっといかがわしいシーンが多いのかと思いましたが、絵もキレイで読みやすかったです。
by よっこん☆-
0
-
-
4.0
久しぶりに
ポイントを購入して読みました!
あかりちゃんの見た目と、中身のギャップは良い♪課長の、ゲスな性格も、可愛くて好きです(笑)
ただし、ちょっと胸が誇張されすぎた絵が残念かなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にはない
無料話分読破しました!現実にはこんなことない、と分かりながらも楽しく読めます。続きも気になるところです。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
めっちゃハマってます♡
絵もかわいい、かっこいいし、一気読みしちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです!
課長はいったい何歳なんだろ…
とても素敵!
朱里は幸せものだよ~次が出るまで、何度も読み返します(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
いいなぁ~私もこんな恋愛してみたい、ってゆうか愛されたい~(笑)女子力が全然足りないけど(笑)
絵がキレイで丁寧で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
