みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(908ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長にキュンキュン
お試しで読み初めて、単行本も購入する程ハマってしまいました。キュンキュンあり笑いもあり最高です。これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のお試し分だけ読みましたが、面白かったです。
つい先が気になって読みたくなるストーリー展開でポイントで購入しようか迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読み
途中まで読みました。タイトルも気になったので。朱理と課長カッコイイ2人だなぁと感じます。会社での一見落ち着いた感じと家帰った後の感じのギャップ。朱理もしっかりしているし。幸せになってほしいなぁ。
by ツッキー1212-
2
-
-
4.0
おもしろい!
恋愛不感症って?と思いながら読み始め、思ってた以上におもしろかったのでどんどん先が気になりずっと読み続けてます。私の周りには見た目が派手に見えても中身が真面目な子っていなかったので、こうゆうタイプもいるんだな(漫画だけど笑)、と思いながら楽しく読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトルが気になり読みはじめましたが、なるほどそ~いう意味か~と思いました!
私は課長にひかれていく主人公がいいなと思うし、読んでて続きが気になりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試しで読んでみました。課長と部下との「訓練」なんてお話しはじめて読みましたが、面白い!だんだんひかれていく二人のあやふやな感じがたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれました。笑
絵も綺麗だし。お互いに中身をみている恋愛ですごくよかったです。続きが気になって仕方なかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中読みですが…
無料でずっと以前に12話迄は読んでいて、良くある導入部分だけれど、真剣さとコミカルさが面白いな…とは思ってました。
最近、広告に出てくる最新話が何だかライバルが出てきて、自己肯定感の低いヒロインには辛いだろうなぁ…と思いつつ…。
今月は、13話から22話迄を読んでみました。来月が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大和撫子
主人公のあかりさん綺麗でスタイルよくて出来る女性だけど控えめで家事完璧で浪費癖ないなんて、、完璧すぎる。そして課長もそれに負けないイケメン。ですが課長、私的にはちょっと物足りないなくてきゅんきゅんまで、いかないんだよなーなんかちょっと影がほしい笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと読んできたんですが、二人とも奥手だってことですねぇ
この先どーなるのかなぁ
楽しみですねぇby 匿名希望-
0
-
