みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(905ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長、イケメンです。
なんだか、ストーリーがこんなことあるの?って、パターンではありますが…
でも、ついつい気になって読み進めてしまってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
2人の関係、やり取りに読んでいるうちにハマってしまいました。今後、2人の関係の発展にドキドキハラハラしながら読んでます。
by シゲシゲドリー-
1
-
-
4.0
本当に感じるとは
感じるって、気持ちと体が一つになるってことなのかな?
百戦錬磨?の課長との相性が試される瞬間がワクワクです〜!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は興味本位で見てましたが、ストーリーがだんだん面白くないように思えました。個人的な意見です🙇♀️💦
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
題名に納得!
内容を読んで題名にその都度納得しています。男女の関係の深さ、難しさを考えさせられています。その分、楽しんでもいます!続話がはやく読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長~!
こんなに大人で優しい男性がいたらそりゃあいいですね。
朱里ちゃん、乗り越える気持ちもたくさんだろうけど、課長と幸せになれますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに
少女漫画でドキドキしました。
女の子の方、ちゃんと思慮深さもあって感情移入できました。by 出羽桜おいしい-
0
-
-
5.0
こちらの作家さんの作品が好きなので、つい一気に読みたくなります。見た目ハイスペックな2人の微妙なこじれっぷりが面白いし、絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不感症
タイトルに興味がわきました。同じ様に人には言えないけれど深刻に悩んでる人もいると思います。どう変わっていくのか展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイプではないけど
絵や雰囲気は好みではないけど、なんとなく読んでしまっています。主人公が素直で可愛いからでしょうか。どのような結末になるのかは気になるので、今後も読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
