みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(901ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かちょー
あかりと課長の会話のやり取りがとても好きです。
恋なのかわからないままだんだんと引かれていき、夜のエキスパートな課長があかりの天然さに振り回されて、気がつけば好きになっていたという流れも丁寧に、自然に描かれていて、何度も読み返してしまいます。和数は多いけど、前話読みたいと思いますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんな上司ならメロメロ
無料配信で読み始めてハマりましたー。ツンデレの上司なんだけど、ぶっきらぼうな優しさにやられちゃう。惹かれていく気持ちが分かりすぎて、一途な気持ちが愛しすぎてページを進める指が止まりません!
by ふくかえる-
0
-
-
5.0
ハマりました!
無料配信で読んで、そこから一気に課税して読み切りました!
初めて読み切った作品です。
次が楽しみです。課長、カッコ良すぎです(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
初めは無料だったので何となく読んでみようかな?って感じでしたが今はハマってしまい、時間あればずっと読んでます。
気持ちを伝えないことにハラハラしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵のきれいさと無料分の話が面白かったので、ついつい購読してしまいました。
まだ最後まで読んでいませんが、今のところいい感じの状態ですすんでいる...というところでしょうか。
これから楽しみに読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだんと
心情も変化が見られて、読み応えあります!次が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
飽きた
引っ張り過ぎ。行き当たりばったりな感じで、邪魔なキャラを作ってダラダラ続けてるだけ。もう購入しないです。主人公も課長も頭悪くない?それが恋愛って言いたいのかもしれないけど…あまりにもひどい。
by 匿名希望-
18
-
-
4.0
素敵
まだ読み始めたばかりですが、キュンキュンします。こういう恋愛ものも良いですね。課長のキャラが秀逸で好きです。
by ゆらきき-
0
-
-
4.0
読んでいてとても面白い。私の職場にも朱里みたいな方が居ます。どちらかと言うと可愛い系で朱里みたいにメリハリが有りスタイルがいい。しかも仕事も出来性格も明るい。男性社員がくぎ付けなのは一目瞭然。やはり可愛い子は得だな~と思います!でもこの朱里も応援したくなるようなキャラクターです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
きゅんきゅんできます。
内容もそれなりにしっかりしていて面白いし、絵も綺麗で読みやすい。
続きも楽しみです(^^)by 匿名希望-
0
-
