みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(897ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く更新してほしいです!
入荷ないか毎日チェックしてます
絵も綺麗で見やすいし
とてもハマってしまってますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
絶対、現実にこの主人公みたいに、エロいけど、バージンみないな人。いかにも漫画だなー。と感情移入できない。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
自分の
身近にこの課長さんみたいな人、いて欲しいです。世の中、見た目重視の方が多いですよね↓かといってムヤミに心をさらけ出しちゃうとね……
by 猫耳スリ-
0
-
-
4.0
絵が好きで…
最初は絵が綺麗だと思い購入しましたが、話の展開もキャラクターにもどんどん惹かれてゆきました。漫画あるあるで気になる部分で次巻に続いているので早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで好きです。
女心と男心の両方が表現されていて面白かったです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
続きが気になって仕方がないです💭
女子なら一度は憧れる上司との恋愛で毎回毎回目が離せないです!上司のクールさと女性の純粋さがなんともいえない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信のみ読みました
無料配信分まで読みました。
絵が綺麗で読みやすいです。そして主人公が努力家でとても好感がもてます。ナイスバディなのが正直羨ましいですが、そこに頼るのではなく中身を磨こうとしているところも読んでて明るい気持ちになれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がいい
それぞれの表情が良くて引き込まれる。上手い。テンポもいいし、ついつい読み進めてしまいました。テーマもなかなかありそうでないし。
by あねもす-
0
-
-
4.0
最初は
初めは絵が綺麗すぎて馴染めるかなぁ〜と思いながら読んでいましたが、読み進めるたびに素敵に‥✨
彼のことより、不感症を治療してくれる上司にひかれる気持ちがわかるとともに、うまく行って欲しいなぁと思います♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は無料分だけ読もうと思ってたのに、読んでる内にどんどんハマっちゃって気付いたら課金してました。まだ途中だけど、課長が素敵過ぎて私も訓練して欲しい!って思っちゃう。続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
