みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(871ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハラハラ
予想外の展開に少しハラハラしてます。決まり切ったストーリーではなくて、なかなか面白いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で何話か出ていたので、その分だけ読んでみました。
絵が綺麗でとても読みやすいです。
何だか主人公にも共感できます。続きが気になる作品です。by もなふく-
0
-
-
4.0
好き!
こういうのは好みが、わかれるとは思いますが私は好きです!!
完璧部長などありきたりな設定ですが、ストーリーは工夫されてて面白く読めました。
続きが気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が楽しみです
主人公がとても真面目な子で、嫌味な感じもない素直な反応が、読んでて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司が…
まず上司がイケメンで、良い人で、タイミングよく助けてくれる人で羨ましい。元彼は良くいるタイプのムカつく浮気男で、またまた彼女がいるのにそういう男になびくムカつく勘違い女、なんとかこの二人に一泡吹かせて欲しいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じ会社にこんな課長がいたら意識せずにはいられないというか。。しかも主人公ちゃん、天然というかなんというか、、こんな容姿でギャップ違いすぎ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長ステキ!
課長がほんと優しくてステキ!処女だってわかってからの不感症克服の為の前戯とかもずっと付き合ってくれるし、なんでそんなに優しいの!?ってなる!こんな上司みんな好きになっちゃうw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みいってしまう…。
続きが気になって仕方がない。
早く続話出てほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
この作品見てやっぱり相性って大事だなーって思いました 笑 最初は興味本位だけど結局お互いがお互いを求める関係って気持ちももちろんだけどそれだけじゃないなって思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もキレイで内容もおもしろく、今までよくある上司と部下の関係じゃなく新しい関係性でどんどん読めちゃいます!続きが気になるけど、せっかく無料で読めるのでタイミングを待ってます笑。
by 匿名希望-
0
-
