みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(869ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
純粋
純粋なストーリーだなと、感じました。でも共感できるところもあり、好きな人に対して素直でないといけないなと感じました。自分がどれだけ素直でないか感じれました。早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から気になって無料から読みはじめました。
イラストも綺麗でストーリーもおもしろくて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
魅力的なのに素直になれない朱里。
課長によって、どんな風に訓練されていくのか…すごく気になります。
元彼?まだ彼?との展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がカッコいい
身体だけの関係っていいながらも、課長がたまに見せる本心にキュンとなる感じ。素敵な人にエッチを教えてもらえるって羨ましい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い頃に戻って・・・見させて貰いました。
良いですね・・・都会の若い人達は、楽しそうで。
田舎育ちの私には無かった世界。ドキドキしながら楽しく見てます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は距離を置いていたのにだんだん近づいていって2人の気持ちにも変化がでてきて見ていてこっちが照れてきます!とてもきゅんのします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スゴイ
きっと同じ気持ちの人がいるはず!?でも、体の問題ではなく気持ちの問題でこんなにも変えられ彼が凄過ぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近処女こじらせたネタが鉄板な気がしますが
これはなかなか好きな展開になりそうです。
なんだかんだ気になるので。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は微妙だけど
まず女性の胸が形おかしいし、絵も色々微妙だけど、自分が心も体も不感症なのかもっていう気持ちはとてもよく分かる。
私もあんな上司に手解きされてみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読めてませんが、続きが気になる!!
こんな上司がいたらいいのにー!
キュンキュンしたい時には、また読み直してます。by 匿名希望-
0
-
