みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(866ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定がベタベタで、でもそれが良い!
主人公の性格が歪んでいなくて読んでいて気持ちが良いです。この先の展開がどうなるのか気になって読み進めてしまう作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
最近読んだ中でも特に好きです。
課長のキャラが俺様過ぎず、甘過ぎず…。
ほんとにこんな人が職場にいたら、キュンキュンし過ぎて仕事にならないですね。by 楓想丸-
0
-
-
4.0
よくある受身な女と攻めの男の形をすこし外れてる。自立しているように見える女の方が好みで良かった。実際は違うがありだと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症なんていうから今までの経験半端ないのがと思ったら まさかの未経験
きっと本当に好きな人に出会えて無かったのかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
開拓
女の部分を開拓されていく感じがいいです。体だけじゃなくて、心までも。
ズレてるピュア女、慣れてるいい男。釣り合ってないようで、引かれあってて、先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読めば読むほど、主人公に親しみが湧いてくる感じです。絵もきれいなので、読んでて楽しいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュンです
一気読みしました!
課長かっこいいです。
ヤキモチも可愛いくて、もう少し強敵なライバルが現れて欲しかったと思ってしまいました。
次の更新、楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あかりちゃん。。
めっちゃ爆乳でスタイル良くて、性格もいいし羨ましいです😄
男の人は、まぁ放っときませんよね。。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
笑いあり!
始まりかたからしてシリアスものかと思いきやまさかの笑いあり!
主人公の見た目とのギャップもこの話のみどころでした!by みーたん2000-
0
-
-
4.0
上司がカッコいいし、人間性も惹かれる男性で、主人公が羨ましい。上司はまだ見た目若そうだけど(マンガだから?)、家賃高そうなマンションに住んで、家政婦雇うほどの余裕がある職種がとても気になる。
by 匿名希望-
1
-
