この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(857ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
8,561 - 8,570件目/全11,804件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    課長の過去が切なすぎるかな

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマってきたのに、課長の過去ストーリーで立ち止まって、先が知りたいのに、モヤモヤです。
    二人の先は、止まらずにハッピーエンドであるといいな。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    何回も読んじゃう❗️

    あかりと課長の関係がこのあとどーなるのか気になる!

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公が嫌みがない

    イケメン上司はどこにいるのでしょうか。。
    羨ましいほど素敵な上司。
    主人公が美人で色気ムンムン、嫌みがない性格なので成り立つお話ですが、、漫画ならではです。
    私が同じ状況でこんな王子様が身近にいたら、そりゃもうねぇ。
    夢が見られるお話だと思います!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    課長カッコよすぎる。内面もしっかりみてくれていて、こんな風に褒められたらヤバイ。しかもいつもの感じでもないし。はまる。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の胸の大きさがうらやましい(笑)
    不器用な女性とこじらせてるオッサンのお話です。早く素直にくっついて欲しい。

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    とても、、きれい

    絵も内容も、きれいで見ていて、引き込まれます。
    朱里さんと課長の今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが…気になる!

    無料だったから見てしまいました。
    でも面白そうで、続きが見たくなりました。どんな展開になるのかな…楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    課長とあかりのやりとりが、時に面白く時にキュンキュンします!こんないい女が不感症なんてあり得ない!と思いながら楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    凄くはまった

    たぶん私も恋愛不感症(笑)
    凄く共感出来るし、一気に読んだ。
    そして読み返している。
    本当の恋愛って何なんだろう?
    って考えさせられた。
    笑ったり泣いたりドキドキしながら
    読んでいます。とても面白い。
    早く続きが読みたい

    by yukazo
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵に惹かれて無料分だけ読むつもりでした。
    話が進んでいくにつれて、面白くなって結局登録しちゃいました笑笑
    課長みたいな上司が現実にいないかなぁなんて思います。主人公の想いが細やかに描かれていて、感情移入してしまい一気に読んでしまいました。先が楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー