みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(857ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長の過去が切なすぎるかな
ハマってきたのに、課長の過去ストーリーで立ち止まって、先が知りたいのに、モヤモヤです。
二人の先は、止まらずにハッピーエンドであるといいな。by カモタン-
2
-
-
4.0
何回も読んじゃう❗️
あかりと課長の関係がこのあとどーなるのか気になる!
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
主人公が嫌みがない
イケメン上司はどこにいるのでしょうか。。
羨ましいほど素敵な上司。
主人公が美人で色気ムンムン、嫌みがない性格なので成り立つお話ですが、、漫画ならではです。
私が同じ状況でこんな王子様が身近にいたら、そりゃもうねぇ。
夢が見られるお話だと思います!by やっちーー-
1
-
-
4.0
課長カッコよすぎる。内面もしっかりみてくれていて、こんな風に褒められたらヤバイ。しかもいつもの感じでもないし。はまる。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
主人公の胸の大きさがうらやましい(笑)
不器用な女性とこじらせてるオッサンのお話です。早く素直にくっついて欲しい。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
とても、、きれい
絵も内容も、きれいで見ていて、引き込まれます。
朱里さんと課長の今後が気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが…気になる!
無料だったから見てしまいました。
でも面白そうで、続きが見たくなりました。どんな展開になるのかな…楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
課長とあかりのやりとりが、時に面白く時にキュンキュンします!こんないい女が不感症なんてあり得ない!と思いながら楽しく読んでます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
凄くはまった
たぶん私も恋愛不感症(笑)
凄く共感出来るし、一気に読んだ。
そして読み返している。
本当の恋愛って何なんだろう?
って考えさせられた。
笑ったり泣いたりドキドキしながら
読んでいます。とても面白い。
早く続きが読みたいby yukazo-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵に惹かれて無料分だけ読むつもりでした。
話が進んでいくにつれて、面白くなって結局登録しちゃいました笑笑
課長みたいな上司が現実にいないかなぁなんて思います。主人公の想いが細やかに描かれていて、感情移入してしまい一気に読んでしまいました。先が楽しみです!by ちびっこザウルス-
0
-
