みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(851ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分をあっという間に読んでしまいました。テンポも良くとても面白かったです。また続きを読んでみたくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりどきどき
久しぶりに続きを購入して読んでみたけど、やっぱりハマります。
絵もキレイだし内容も女子にはドキドキ連続で楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
82話までは読みました。
が、中だるみ?
もう終わっても良いのになぁと。
飽きてしまいました。
内容のわりに長すぎ。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
とても楽しめます!
広告で何度か表示されるうちに気になって、無料分だけでもと思い読み始めました。
その結果、どっぷりハマってしまい、続きが気になって仕方がありません!
絵も綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなのありえん!けど、うらやましい
こんな課長さん、現実ではいないよ。
黒髪、イケメン、スーツ、有能、、最高です(泣)
こんな人、会社にいたら毎日楽しいだろうな
けど、何故やたら会社でいちゃつく!
ありえん!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ
ついついついつい読んでしまう。
クールで、でも情熱的な課長がたまらない。。。しかし一体いくつなの??笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、内容も面白くてどんどん読み進めました。
だけど、途中からよく分からないけど読むのをやめちゃいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりドハマリしました♡
とにかく課長がカッコイイーー!!
早く読みたくて、ドケチな私がポイント購入してしまいました😅by ユーーーカ-
0
-
-
5.0
最高!
美男美女がまずいい!簡単に言うと理想のオンパレードですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに美男美女カップル!だから、あかりちゃんの自信のなさは、下手すれば本当に反感をかってもおかしくないんだけど、本当にいい子なんだよねー。応援したくなっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
