みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(850ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン止まりません❤️こんなイケメン上司に抱かれたい願望たまらない(^^)恋愛下手な2人がこれからどんな風に発展していくのが楽しみです!!
by ぽんちゃん12-
0
-
-
5.0
爆笑
もうこれ笑える。
課長の反応と言い、主人公の反応と言い何なのって思うぐらい笑える。
レビュー見てよネタバレしたくない人のためにいいます。
顔がにやけますよ-
0
-
-
5.0
見た目がハイスペックだから勘違いされまくりの主人公。けど超イケメン上司に恵まれて、不感症なおるか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
さらさらっと、読んでしまいました。
あかりが北島さんに会いに行ったときの課長の独り言、どういう意味かなぁ。
あかりはどう思ってるのかなぁ、で気になりつつ、課金せず悩んでいます。
タイトルはなかなかのもので手を出さなかったのですが、高評価につられました。
来月を待って、読み進めようかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ビックリ!
ちょっとー!!!
同じ会社の人と浮気なんてありえない!!
そんな人、別れてしまえ!
そして、新しい恋愛に!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
最初は面白かったけど、恋愛モードが入ってきたら普通のマンガと同じ感じがしてきて読み続けようかどうしようか悩んでます。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あかりと課長の2人がいい
次の配信が楽しみです。あかりと課長の2人の進展具合がとてもワクワクです。お付き合いすることで2人ともいい方向に変わっていくのがいいですね。
by 野球ママちゃん-
1
-
-
2.0
はじめの方はテンポよくて
誤解されがちな主人公が
自分の本当の気持ちに気づいてなりたい自分を目指す、のかと思ったのですが。
途中から ちょっとブレちゃう感じで
応援しづらくなりました。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
魅力的♥️
も~、課長と朱里が魅力的でドキドキしながら読んでいます!
ありえない!と思いつつ非現実的な世界にどっぷらはまりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構普通の人かも
課長も朱里もクールそうだけど
意外と普通の人っぽい。
朱里は本当は可愛い女の子だよね。
まだ彼に未練あるのかなぁ。
課長とうまくいってほしいけど。
課長との方が釣り合ってると思う。
朱里のスタイルが良過ぎ。あれじゃ男性から
見られてしまうのは仕方ないよね〜。by 匿名希望-
0
-
