みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(850ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい〜
5話まで読んだのですが、先が気になります!
絵も綺麗だしとても読みやすいです。
今のところエロメインではないのでこのまま程よい感じで進んでくれるといいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいですが、綺麗です。
人の悩みというのは人それぞれ。感じ方もそれぞれなんだな、と。
結果新たな自分を知ったり、相手を大切に思えたり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がカッコよくてドキドキしました! 無料分しかまだ読んでませんが、続きを買って読むかまだ悩んでいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
よくある設定だなと思いましたが悪くないと思います。とても面白かったです。共感させられる部分もあり早く続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
あり得ない設定で、所々笑えるけど、段々と距離が近くなっていく様子にきゅんきゅんします。あんなイケメン上司と同居したら落ち着かないよー笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公も遊んでいそうな外見とは違って、真面目で自己肯定感が低く、だからと言って卑屈なわけでもないので、とても好感が持てます。
そして何より課長がカッコイイ。しかもテクニックもあり、訓練とはいえ、こんなに丁寧にしてもらえて、主人公が羨ましいですw
早く2人が両想いで結ばれてほしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがとにかく面白い。それに主人公と上司のやり取りもクスッと面白くて。どんな展開になるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がかっこいい!
とにかく課長がめちゃくちゃカッコいい!
見ててドキドキしてしまい、たまらないです〜
そしてまさかの課長も恋愛不感症とは、、、
ライバル出現でこのあとどうなってしまうのかな?
体も心も結ばれることを願ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長が素敵ですよね。
試し読みから、気になって読んでしまいました。
今後、2人がどうなっていくのか…気になります。by ぜだ-
0
-
-
4.0
面白いです
絵も綺麗だけど主人公の以外と天然ぶりが面白い☺
by 訓-
0
-
