みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(849ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえないけどおもしろい
設定としては、ありえないだろ!と思いますが、恋愛不感症というのはなんとなくわかるし、キャラクターの、優しさなどの“気持ち”はとても好感がもてて、あと絵もキレイなので一気読みしてしまいました。
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
な、なんですかこの上司!!かっこよすぎます!2人きりになったらドキドキ間違いなし!続きが気になるー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
好きな相手じゃないと、感じるものも感じない。恋愛にはまっていくようすがテンポよく進んでいきます。読みやすくてよいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました。お互い好きなのに、、、課長がかっこいいです。言うことはきついけど、紳士で回りがよく見れてる感じ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不感症
まだ最初しか読んでませんが、清潔感があると思います。
少しずつ進んでいくストーリーにドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
ウキウキワクワクします!早く続き読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎月の更新をすごく楽しみにしている作品の1つです!
絵も綺麗で読みやすく、毎回課長にキュンキュンしてしまいます!
早く続きの話が読みたいです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらない!
面白いです。主人公と課長のやり取りが最高‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキング上位だったので少し気になりなんとなくお試しで読んでみました。
あまり期待はしてなかったのですが、読み進めていくと、現実には起こりえない漫画ならではな展開に、んなアホな〜と少々ツッコミを入れたくなりますが‥ムズキュン的な要素があって結果、ついつい、つづき読みたくなっちゃう。by ぴぴよよ-
0
-
-
4.0
だんだん面白く
なってきたね!こんなクールに男の絵を描いてますけど、本当は男からしたらムラムラしてたまらないのでしょうね!不感症って何?って感じですけど
by 匿名希望-
0
-
