みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(840ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルからなんとなくアダルトな大人の恋愛の話なのかと思っていましたが、実際に読み進めてみるとそうでもなくて(笑)面白かった。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いですね。外見は派手でセクシーだけど、その中身とはギャップがあるっていうのがツボでした。
美男美女だし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司がいたら最高って考えながら読みました笑笑 これから二人の関係はどうなっていくのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感してしまう
私もちょっと感じるのが鈍めなので、こういうのちょっと憧れてしまう
感じた演技をしない不器用な女子が大人の手解きにてほんとうに感じはじめるさまが良いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
同居になってしまうというありがちな設定ではありますが、やっぱりドキドキします!美男美女でいいなあと思っちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる!
初ケータイ漫画です。先が気になって気になって一気読みしてます!読んでる私の心までキュンキュンできて、嬉しい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みましたが、続きがめっちゃ気になって購読しようか迷い中です。
絵もすごくキレイで、読みやすいのがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今の私。
不干渉というか、先生行為そのものが面倒。でも、パートナーとずっとしないわけにもいかず…演技90%.刺激がないとだめだわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。
主人公の女性が一体に何にそんなにお金が必要なのかも含めて、先が気になります 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワタシも恋愛不感症。男性に対する興味関心がめちゃくちゃ低い!エッチもあんまり好きじゃない!けど、それってまだ相性のいい人に出会えてないだけ!?
by 匿名希望-
0
-
