みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(836ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ポイント不足でまだ途中までしか読めてないのですが続きが気になる作品です。絵も綺麗で読みやすいのでポイントが溜まったら続きこうにゅうします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
展開が早くておもしろいと思いました。絵もとてもかわいくてきれいだし読みやすいです。続きも買います。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長っ!
素直になれない大人の男の少年のような葛藤と真っ直ぐに自分の気持ちに向き合って課長を想う部下…。読み進めるほどハマってしまった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きをよみたい!
絵もキレイで登場人物たちが女性も男性も共にカッコよく、ストーリーも面白いです。
随所随所にクスッと笑える小ネタがあり、でもせつない心理描写が巧みで読み応えがあります。続きをぜひ読みたいと思える作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朱理は美人でナイスバディーな外見が他人から見たら良くは思われてなく、彼氏も浮気する奴なので可哀想。でもその性格とギャップのお陰で課長と一気に距離が縮まった気がする^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信を読んだところで、購入を考え中です。続きは気になるので、レビューを読んでから、購入を考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い❗
いつもドキドキしながら理想の恋愛を見てます🙆
by アーコちゃん-
0
-
-
4.0
あーーーもういいなあ。て思うばっかりです。不感症な自分を感じさせてくれる彼。素敵すぎる!続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい!
コメディカルな描写もあり、エッチな場面もあり、で楽しめました。まだ最後まで読んでいませんが今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃ続きが気になります!キュンキュンしちゃいます
by 匿名希望-
0
-
