みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(832ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構もったいぶる笑
意外にサクサク進まず、男性側が苦労してるのと、主人公のギャグ要素が強くて笑えるシーンが多い。
やっぱりイケメン×デキる×スケベは鉄板ですが読んでてドキドキとキュンキュンでいいですね!!by 健康珈琲-
0
-
-
4.0
結構面白い
この手使えるなーってのが時たまあって、ドキドキします。いやらしいのに、いやらしさをあまり感じさせないところが面白い要因かもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見始めたらハマってしまいました。
ストーリーはおもしろいのですが、性描写が淡泊というかさらりとしすぎているような気がして、濃厚なシーンを期待している人にはちょっと物足りないかも。
でも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の悩み
主人公の身体がエロすぎる(笑)
そして不感症を治してやろうなんて男…しかも上司!
不覚にもキュンキュンしながらハマっちゃいましたが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定はあり得ないけど
主人公のまっすぐというか真面目というかなんとも言えない可愛らしさがあり気に入っています。
絵が少し苦手ですが先の展開が気になってついつい読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司はいない(笑)
なかなかありえない話だなーと思いつつも、話の中に笑える場面もあって全体的に面白い。
最後二人がくっつくのは目にみえます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まずは無料で4話読んでみました。思ってたより面白くて続きが気になります。このあとふたりがどうなっていくのかドキドキです。
by ルミ-
0
-
-
4.0
結構面白い
沢山漫画は読みましたが、これは面白いですよ。展開がわかっていても読みふけってしまいます。しかしいいところなのに配信がされてないのが残念です。
by はあたん-
0
-
-
4.0
課長が素敵。
仕事も良くできて、美人でスタイル抜群な部下に対して、部下に手を出すほど女に困ってない。と真摯に対応したかと思えば、彼シャツスタイルに男の子らしくドキッとしちゃうシーンもあって、可愛い課長が素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぶれる…
話がぶれるけど、まぁわかりやすくて面白い。顔がみんな同じでよくみないとわからなくなる…。
by ひひひひひろろろろ-
0
-
