みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(802ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そういう事ってあるんだ〜ってちょっとびっくりしました。なんだかんだ言って、お互い惹かれ合ってるんじゃないかと思わせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不感症実際あるのかな?浅倉さんどんなテクの持ち主なのかめっちゃめっちゃ気になってしまうw浅倉さん見たいな人現実にいたらいいのにw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この話好き〜〜♡
面白過ぎるぅ〜〜!
次々読みたい!
続き気になって仕方ない。
早くポイントたまれー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がとても綺麗で読みはじめましたが、ストーリーも面白くハマってしまいました。
まだまだ途中ですが早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに反して
タイトル的には拒否反応でしたが、読み始めると止まらなくなりました。きちんとストーリーもあって、エロさもあるから最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次の話が気になり一気に読み進めてしまいました。それぐらい面白くて目が離せない作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキした
自分も恋愛不感症だな〜と思っていたところ、読んだら面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すんなり行かない関係にイジイジしながら見るのがクセになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる!
無料分を読んでハマって続けて購入しました!
とにかく絵が綺麗で課長がかっこいいし、仕草も言葉もツボです。
主人公にも感情移入して毎回ドキドキします。続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと…やっと!あかりの気持ちが通じて嬉しい!
絵が綺麗で読みやすいし、なによりヒロインが性格良くて応援したくなります!
ここからがスタートかな。by 匿名希望-
0
-
